top of page

はじめまして

もしかしたら、いろいろと格好の良い書き出しがあるのかもしれませんが、最初の記事はやはり、はじめまして。がいいのかなと思いました。

はじめまして。沙千華と申します。

恥ずかしながら、イラストを少々と、ファンタジー系の文章を嗜んでおります。

現在は新紀元社『Role & Roll』でTRPG『小さな勇者のRPG ウタカゼ』『うたの魔法と小さな剣のRPG ウタカゼ・メルヒェン』のサポート記事に関わらせていただいております。

シナリオの制作や、コンベンションのGMなどのお誘いも、スケジュールの許す限り、お応えできるように心がけております。


サイトには雑然と趣味のものが並んでゆく予定です。懐かしい「個人サイトが流行った時期にあったような」それぞれのコーナーに空想の管理人をおく、雑居ビルのような、安アパートのような、賑やかなサイトにしていけたら良いなと思っています。

このブログをどのように使っていくかは、ゆっくりのんびり考えていきます。

よろしくお願い致します。


‎٩( ᐛ )و<Twitterと素の文の温度差がある人です!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

なかなか仕上がらないので

かえって、のんびりしています。 誰もいない場所でひとりごちているのも、案外、悪くないものです。 『つばめのお宿』という創作サークルを立ち上げました。 ありがたいことに、私が設えた巣の土台に、大きいのも小さいのも、ツバメの子たちが寄り添ってさえずっています。なんとまあ、可愛らしいことでしょう。 『つばめのお宿』はC94コミックマーケット1日目参加です。 スペースは、東ハ-07b。よろしくお願いいたし

bottom of page